

煮干そば ひのき屋 2013.2.16

煮干そば ひのき屋 2013.2.16
京都府在住のラーメン知識が豊富な方からおすすめされたので訪問。神戸のみなとや(ランチタイム)同様に100円にて、カレーや生卵が食べ放題になるサービスを実施しています。カレーはトマトカレーとのことでトマトの味が濃厚なわかりやすいおいしさでした。100円のサービスだけがいいのではわざわざ遠方から訪問する価値はありません。このお店はラーメンもおいしいのです!!

メニューなど
IMG_3107.jpg
IMG_3108.jpg
IMG_3112.jpg
100円食べ放題
IMG_3109.jpg
IMG_3110.jpg
IMG_3111.jpg

極み中華そば
「素材のうまみが極だった」という表現は決してオーバーではありません。私は同行者のスープを飲んだだけですがすばらしさははっきりとわかりました。かなりお勧めです。
IMG_3113.jpg
煮干し醤油中華そば
食べログのある方の情報によると、豚骨と鶏ガラがベースで醤油味のスープは、12時間煮込み更に煮干しを加えてから一時間炊いて仕上げているそうです。かなりしっかりしただしに煮干しがGOODですが、トータルバランスなどではまだまだグレードアップする余地のあるラーメンです。
IMG_3114.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

inskiraski

Author:inskiraski
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
inski
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
