

第2回 裏あっぱれ スターつけ麺大 チャシュートッピング(2011年9月23日)

第2回 裏あっぱれ スターつけ麺大 チャシュートッピング(2011年9月23日)
http://inlineskier.nengu.jp/inski@raski/apare/

この日は16時30分過ぎに到着。到着少し前に、駐車場が埋まりかけているという情報はネットで入手していたが
やはり、到着時にはすでに満車。車を少し遠いところへ置きに行く。さてそれから並ぶこと3時間ようやく店内に入りテンションがあがる。半袖で寒かったこともあり室内へ入れたことはありがたかったし、もうすぐ食べれるという喜びもある。食べている人を見るとみな満足そう。しかしつけ汁を残している人もいる。もったいないなあと
思いますね。今回は食べる前から明らかにおいしいと決めてかかっていましたから。
注文は迷わず(ほんとうはまりお流にも行きたいから300gにしようか考えたが)450g!!ここのチャーシュー
は大好きなのでトッピングとして追加!

結論
旨すぎる!!今年食べたつけ麺の中でも間違いなくトップレベル!私は海老の出汁が大好きです。
麺は普段の麺より細いようだが、スーパーつけ麺よりさらっとしているからフィットしているように思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

inskiraski

Author:inskiraski
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
inski
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
