

漁師さんがやっちゃう店 みかん大王(20121124)

漁師さんがやっちゃう店 みかん大王 2012年11月24日訪問

有田市のパチンコ店アイドル敷地内にあるお店。漁師さんが経営しているので、不漁の時で魚がないときなどは営業しない。また営業する場合でも、漁の終わった後は開店時間が遅れることもある。しかし、漁の後の営業でかつ、魚がたくさんとれた場合には新鮮でおいしい刺身などが豊富に楽しめる。この日はまさにそういう日だった。外の看板には、たくさん魚ありますという内容の表記がありました。過去に二回訪問していますが、このような看板はありませんでしたし、そのうち一回は刺身にできるものがなかったですね。それだけにこの日はうれしかったですね。写真はこの日たべた刺身盛り合わせ。良心的な価格も売りのひとつ。
IMG_2495.jpg
漁師さんがやっちゃう店 みかん大王
和歌山県有田市宮崎町124-1
080-5340-6127
プロフィール

inskiraski

Author:inskiraski
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
inski
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
