

熟鶏らーめん しゅうじ 寺田町店(2012年9月11日)

寺田町にある 「麺師 しゅうじ」が、メニューを一新...内外装も リニューアルして「熟鶏らーめん しゅうじ」として再出発します。その試食会にさそっていただいたので訪問しました。オープンは9/15(土)予定です。
私は、ドロ鶏パイタンと鶏からあげ群と生ビール中をいただきました。ドロ鶏パイタンは神戸にあるみなとやのこってりに似た感じのすばらしい濃厚なラーメン!!濃厚ですが、食べやすいと思います。しつこくないですね。鶏からあげ群は安いですね!ビールのつまみに最高です!


メニュー
IMG_2083.jpg

ドロ鶏パイタン

IMG_2085.jpg
おしぼりがはじめに出てきますが凍っています!


IMG_2082.jpg


薬味の説明と薬味


IMG_2084.jpg
IMG_2088.jpg


鶏からあげ群


IMG_2090.jpg





熟鶏らーめん しゅうじ 寺田町店
(住所)大阪市生野区生野西2-1-29
(TEL)06-6715-0128


プロフィール

inskiraski

Author:inskiraski
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
inski
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
