

2013年10月27日一乗寺ブギー4周年記念限定 淡海地どり煮干しつけそば 900円

2013年10月27日一乗寺ブギー4周年記念限定 淡海地どり煮干しつけそば 900円
http://www.youtube.com/watch?v=-9sRjuzZKPY

麺屋チャクリキ 2013.6.22

麺屋チャクリキ 2013.6.22
えせじゃじゃ麺はhedi屋の麺が品切れのため、中華麺を使用。じゃじゃ麺というのはよくわかりませんが麺とよくあっていたように思います。丹後ブラックですが、このチャクリキではよく注文しますし、何がお勧め?と聞かれれば迷わずこれを指定します。とにかく醤油の香りが楽しめます!!もやし炒めは単なるもやし炒めでなく丹後ブラックのかえしを用いているとの事。非常においしいので丹後ブラック好きならはずせません。
IMG_3822.jpg
IMG_3824.jpg
IMG_3825.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3828.jpg
IMG_3829.jpg
IMG_3821.jpg








らぁめん まだら(20130111)

らぁめん まだら(20130111)
訪問二回目でこのラーメンも二回目。前回同行者の塩のスープも少し飲ませてもらいましたが、私はこの季節のらあめんをもう一回食べたいと感じました。麺はミネヤでしっかりしています。店主はフレンチや洋食の経験があるとのこと。この野菜のポタージュは安直に作られた洋風なラーメンとは一線を画す、すばらしいラーメン!
IMG_2835.jpg

一乗寺ブギー 3周年記念(2012年10月28日)

一乗寺ブギー 3周年記念(2012年10月28日)
東京シャモの醤油清湯つけそば~KA★JIテイスト・トラディショナル800円
http://inlineskier.nengu.jp/inski@raski/boogie/
梶店主が得意とする醤油の清湯。東京シャモとくればおいしくないわけありませんね。わたしが梶さんのラーメンで好きなタイプの典型的なタイプです。このタイプのつけ麺作らせたら梶さんの右に出るものはいないとも思えるほど抜群においしいつけ麺ですね。ちなみにほかには油そば300円も食べました。通常は600円だそうで、かなりお得です。そのせいか??若い男の人のお客さんが目立っていました。

しゃかりき ラーメンジャーズ やりすぎアメリカンつけそば  2012年8月18日

しゃかりきサイトでも、「しゃかりき」の歴史上では、考えれないアメリカンな1品!!と書く位、珍しいつけ麺。シビ辛のスパイスと牛骨×鶏白湯Wスープがすばらしい!ランダムな太さのドラゴン麺も期待にこたえてくれます。
しゃかりき ラーメンジャーズ やりすぎアメリカンつけそば  2012年8月18日

プロフィール

inskiraski

Author:inskiraski
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
inski
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
